1月27日

外出、自転車に乗る。乗るたびにタイヤの空気抜けてる感あり。前乗ったときに空気入れて、それ以来載っていなかったと思う。乗らなくても空気が抜けるのか、タイヤ自体がダメになってきてるのか

 

23時50分頃 阪神〇〇駅前のTSUTAYA行き、半額クーポンで「時計仕掛けのオレンジ」サントラ借りる。そこから阪急✖✖駅前のローソンに行って買い物。調子悪し。自転車でグルッと回っただけでなんとなく気分が悪い

 

ジャガー・ランドローバー販売店?、既に電気も落として真っ暗の店内で展示用の車のヘッドライトというか、補助灯が光っていた

 

帰宅し、「フューリー」吹き替え版少し見て、「時計仕掛け」サントラをpcに読み込ませる。まだ調子悪い。魚が良くなかったのか

 

Twitterの日記的記述をブログにコピペする。

 

 

四時時過ぎ 天丼、100円サラダミックス(20円の青じそドレッシング)、納豆を食べる

wowowぷらすとをみる。朝を迎える 

7時ごろ Twitter見る。MSSPの二次創作でなんやかや論争が起きてるようだ。大半女性なんだろうけどそんなの問題になるのかね

ネタ元(?)に容認しろー!と怒るのも変だが、やたらに隠すのもこのPC基準拡散時代からするとマズい気がするし、といってどうも問題になってる画像群がハレンチなものかといえば違うっぽいしでいまいち理解できない

午後五時起床 母は仕事、父は居間で映画(多分「唐山大地震」)を見ている。すぐ着替えて外出、図書館へ向かう。本三冊借りる。受付でCDの返却期限がすぎてるようなこと言われ、持ってきてたから2枚とも返却(ボストンのベストとエイミー・マンフォーガットン・アーム」)

9時ごろ グラタン、ハム入りサラダ、ご飯(のりたま)食べる

相変わらず、調子は悪い